TOKIWAプリーマ ご利用ガイド
【TOKIWAプリーマについて】
運営会社
TOKIWAプリーマは、株式会社トキハが運営するショッピングサイトです。
【注文内容の確認】
ご注文完了後、ご登録のメールアドレス宛に、「ご注文確認メール」を自動配信いたします。
※このメールは、ご利用明細に代わるものですので、大切に保管してください。
【返品・交換について】
(1) ご依頼主様のご都合による返品依頼
返品をご希望の際は、商品受領後から 3日以内にお問い合わせ窓口までご連絡ください。
商品受領の3日経過後にご連絡いただいた場合は返品をお受けできませんので、ご了承ください。
ただし、以下の商品につきましては返品不可とさせていただきます。
・使用済、あるいは開封済の商品(商品タグをはずされた場合も含みます)
・オーダー品、サイズ直し品、肌着 ・食料品、生花
・セール品、おつとめ品、福袋
・通電後の電化商品
・そのほか当社指定の返品不可商品
サイズ変更を含む、商品の交換はできません。
また、ご返送時の送料はお客さまのご負担となります。あらかじめご了承ください。
(2) 商品の欠損・破損に基づく返品依頼および、商品の品違いによる返品依頼
商品の品質やお届け方法には万全を期しておりますが、万が一、お申し込み商品の間違い、破損・汚損などがありましたら交換させていただきます。
【サイズについて】
各サイズの表記は、商品やブランドなどにより差異がございます。
商品をお選びいただく際には、あらかじめご了承ください。
※サイズが合わないなど、お客様のご都合による返品・交換は承りしておりません。
※当サイトでは、商品のお直しはお承りしておりません。
【カラーについて】
商品のお色(カラー)は、できる限り実物に近い色で撮影をしておりますが、お客様のモニター環境や設定により多少の誤差が生じる場合がございます。商品をお選びいただく際には、あらかじめご了承ください。
【品切れ・入荷待ちについて】
品切れになっている商品につきましては、入荷待ちなどのご予約はお承りできません。万が一、ご注文後の品切れが発生した際は、お届けできない場合もございます。その場合は、次回の入荷予定やお断りのご連絡を、電話やメールにてご案内させていただきます。
【商品についてのお問合せ】
掲載商品についてのお問合せは、メールまたはお電話にてご連絡ください。
※年末年始、およびお問合せ内容など諸々の事情によりご返答が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
【お届け・送料について】
全国へお届けいたします(配送地域に制限がある商品の場合を除く)。
【クレジットカード決済について】
ご利用いただけるクレジットカードは下記をご確認ください。
トキハカード/VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners Club
※ お支払い回数は、1回払いのみとさせていただきます。
※ ご注文内容をお電話にて確認させていただく場合がございます。
【クレジットカード決済のお支払期日について】
各クレジットカード会社の規約に基づき、ご指定の預金口座から自動引き落としとなります。お引き落としなどのお問い合わせにつきましては直接各クレジットカード会社様へお願いいたします。
【「セキュリティコード」について】
当サイトでのクレジットカード決済には、セキュリティーコードの入力が必須となっております。
※「セキュリティーコード」とは
クレジットカードが、お客様のお手元にあることを確認するための手段として使用される3桁(または4桁)の番号です。
(カード裏面の署名欄の右側に記載されています。AMEXは表面に記載されています。)
【消費税について】
一部を除き商品などの表示価格については、本体価格と、消費税を加えたお支払い総額(税込価格)とさせていただいております。
税額1円未満の端数を切り捨て税込価格を表示しています。
【システム推奨環境】
TOKIWAプリーマ利用の推奨環境は以下のとおりです。
[ブラウザ] Microsoft Edge、GoogleChrome 80.0以降、Safari 12.0以降
※ 上記推奨環境以外では正常に動作しない場合がありますので、予めご了承ください。
※ 上記推奨ブラウザでもFireWallやウィルスチェックソフトなどの環境、ブラウザの設定、ブラウザのバージョンによっては正常に動作しない場合があります。
※ いずれも日本語版に限らせていただきます。
※ ベータ版やリリースキャンディデイト版などは動作環境から除外させていただきます。